スポンサーサイト


びしょぬれ本気かくれんぼ


雨が降る中、バーバラさんからかくれんぼのお誘いが来ました。


さすがバーバラさん。
雨の中かくれんぼしよう、と言うだけあって、お遊びではないようです。


おぉ、真剣勝負とな!
よしよし、いいですよ!真剣勝負のかくれんぼ、受けて立とうじゃないか!!


村長ノリノリの返答に、バーバラさんも本気になったようですね。
…でも雨が降ってるんだけど、それは大丈夫?
傘を差しながらのかくれんぼ…というのは隠れる方にとっては不利じゃないかなぁ?



………


と思ってたらみんな本気度高いな!!
結構しっかり雨が降ってるんだけど、みんな傘も差さずにかくれんぼに参加するんだね!!
傘を差しながら立ってる村長が、かくれんぼをなめてるように見えるじゃないか!




ということで、雨の中の本気かくれんぼ、村長が傘を差したままさっそく始まってしまいました。
みんな本気だもんね。その情熱が雨で冷めてしまう前に、早くかくれんぼを始めないといけないよね。

村長のかくれんぼへの熱意は、どうやらみんなに劣ってしまっていたようですが……本気を出すのはこれからですよ!!
村長の本気…見せてあげましょう…!!!



傘を差すなんて軟弱なことはもちろんしません!
これで、かくれんぼの情熱がみんなと同じくらいある、というのが伝わるでしょうか!
雨でびしょびしょになるのも気にせず、3人を見事見つけてみせましょう!!

さぁ、みんなどこだー!!


そこだー!


そこだぁー!!


そこだぁぁぁー!!!!
はぁはぁ、みんなを無事見つけたぞ…!はぁはぁ…
濡れるのも気にならないくらい、本気で村を走り回りました…はぁはぁ…


村長の熱意がすごすぎて、みんなを少し怖がらせてしまったようです。
ふふふ、少し本気を出し過ぎたようですね。
…いや、うん、ちょっと大人げなかったね。ごめんね。


雨の中のかくれんぼ、っていうのも新鮮で楽しかったよ!
また遊ぼうね!


かくれんぼが終わったら、みんなすぐに傘を差しました。
かくれんぼが熱いからって、びしょびしょのままでいたら風邪をひいちゃいますもんね。
本気かくれんぼもほどほどに。次の本気かくれんぼまで、ゆっくり情熱を溜めていきましょう。
スポンサーサイト

プロフィール

ひび

Author:ひび

ゆずちゃ村で村長してます。
しずえちゃんかわいいよね!

特産フルーツ:さくらんぼ

申し訳ございませんが、
ただいまコメント停止中です。


ランキング参加してます。
よろしければぽちっと。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

track back people

検索フォーム

