

ヒョウタくんの頑張りと夏らしい服



モモチくんのために気合いを入れてモモチくんの望む物を探しまくったヒョウタくん。


その気合の入れようは、届ける体力を無くすほど。
頑張りすぎですよ、ヒョウタくん…。


せっかくのヒョウタくんの頑張りを無駄にするわけにはいきません!
よしよし、あとは村長にまかせておくんだ!


というわけで、こちらはモモチくんのお家。
お届けものですよー、モモチくん。


伝える前に、ヒョウタくんからのものだと気付いているモモチくん。
もしかして、届くのを楽しみにしていたのかな?


そして、ヒョウタくんが頑張って探したのはなつみかんのふく!


さっそく着替えるモモチくん。
"なつ"みかんのふく、なだけあって、夏らしい爽やかな服だね!
もちろん似合ってるよモモチくん!
その誇らしい顔が見れるだけでヒョウタくんの頑張りも報われるというものです。
ちゃんとヒョウタくんにもお礼言っておくんだよー。

プロフィール

ひび

Author:ひび

ゆずちゃ村で村長してます。
しずえちゃんかわいいよね!

特産フルーツ:さくらんぼ

申し訳ございませんが、
ただいまコメント停止中です。


ランキング参加してます。
よろしければぽちっと。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

track back people

検索フォーム

