スポンサーサイト


更新再開です

お久しぶりでございます。ひび村長です。
23日に更新します、と言っておきながら、今日はもう24日ですね。大変申し訳ありません。
予定の日を1日過ぎてしまいましたが、本日より更新を再開いたします。
待っていただいておりました方には、大変お待たせいたしました。

全然関係ない話なのですが、ポケモンGOが金曜日に配信されましたね。
…いや、全然関係ないんですけどね。
私のスマートフォンにもポケモンGOのアプリがダウンロードされております。
…いや本当、全然関係ないんですよ。

………ここの更新が止まってしまったら、お察しくださいませ…。
スポンサーサイト

プロフィール

ひび

Author:ひび

ゆずちゃ村で村長してます。
しずえちゃんかわいいよね!

特産フルーツ:さくらんぼ

申し訳ございませんが、
ただいまコメント停止中です。


ランキング参加してます。
よろしければぽちっと。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

track back people

検索フォーム

