FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイラたち博物館大好き

現在、元気なオイラ系が3人いるゆずちゃ村。
内訳は、ヒョウタくん、モモチくん、ハカセくん。
なので、村を歩いていると元気な声があちらこちらで響いている…のですが。
この日はやたら静か。まったくオイラ系住人に会えません。

…と、いうことで、博物館に探しにいきましょう。


まずはモモチlくんを虫エリアで発見!



もしかしてそれは、タランチュラが苦手な村長の中の人に言ってます?
ちょうど後ろでタランチュラさんがうろちょろしてますし…。
ムシ苦手な中の人にとっては、ムシを観察することすらも苦行ですよ…。


そして、今度はハカセくんを魚エリアで発見!!


サカナの数を褒めてくれるハカセくん。
頑張って寄付してるからね!これからも頑張るよ!目指せフルコンプ!


観察しすぎて目を回しそうなハカセくん。
もしかしてオタマジャクシを大きくする方法を探しているのでしょうか。
ここの博物館で何かヒントが得れるといいね!

さてさて、オイラ系二人を見つけましたが、ヒョウタさんが見つからない。
彼は博物館好きなので、博物館にいると思ったんだけどなぁ。


と思ってたら、おうちでまったりしていました。
さすがにゆずちゃ村に3年も住むと、落ち着きが違います。

3人いるオイラ系の中でも一番の古株なヒョウタくん。
先輩としてモモチくんとハカセくんに教えてあげてください。
村長は、博物館まで人を探しにいくのが面倒くさいと言ってると。

…え?そんなこと言わずにちゃんと探しにいけって?…はーい。
スポンサーサイト

プロフィール

ひび

Author:ひび

ゆずちゃ村で村長してます。
しずえちゃんかわいいよね!

特産フルーツ:さくらんぼ

申し訳ございませんが、
ただいまコメント停止中です。


ランキング参加してます。
よろしければぽちっと。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

track back people

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。