FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるぜ!ムシとり大会 その4

やるぜ!ムシとり大会 その1
やるぜ!ムシとり大会 その2
やるぜ!ムシとり大会 その3 の続きです。


さてさて、ついに午後6時を過ぎまして、ムシとり大会の表彰式が始まりました。

ということで、一人ずつ紹介していきましょう。
まずは第3位!


ムシはあんまり得意ではない、と言いながら…



暑い中しっかり水分補給しながら頑張った…


アンソニーさん!!
66ポイントのバイオリンムシで逃げ切り、見事3位を獲得しました。

第2位!


酸欠になりそうになりながらも、しっかりと結果を出した…


ロッタちゃん!!
アレクサンドラアゲハという大物を見事捕まえていました。
ムシを捕まえるときに息を止める、っていうのはすごくわかる!
アレクサンドラアゲハを捕まえるときは、きっと気絶しそうになりながら捕まえたんでしょう。
そんな努力が実りまして、2位を獲得しました!

そしてそして、栄えある第1位は…


どうにか捕まえたミイロタテハが



大きくて色つやもよい、という奇跡を起こしまして


夢の100ポイントオーバーをたたき出した


ひび村長です!
いやー、最初は全然ポイント取れなくてどうなることかと思いましたが、奇跡が起こりまして、なんとか1位をとることができました。

ちなみに、いきなり105ポイントが出て、それから全く高得点が出せなかったので、
家具は1個しかもらえませんでした!!
ううーん、このイベント、点数を予想するの難しいなぁ…。

さてさて、奇跡を起こし高得点をたたき出したミイロタテハですが…

カメヤマさんにしっかりと狙われておりました。
うおまささんに引き続き、君たちはそんなんばっかだな!


こんなことを言っていましたが、今頃私を優勝させてくれたミイロタテハはきっと…
…いやいや、想像しないでおこう。


最後はみんなでにっこり笑顔。
お互いの健闘を讃え合いまして、無事、ムシとり大会は終了しました。


おうちに帰ってトロフィーと一緒に、はいポーズ。
トロフィーの上に飾られているのはきっと、私を優勝に導いてくれた、そしてカメヤマさんに食べられたであろう、ミイロタテハに違いない。

次のムシとり大会も頑張るぞ!今度こそ、ちゃんと家具を貰うんだ!
スポンサーサイト

プロフィール

ひび

Author:ひび

ゆずちゃ村で村長してます。
しずえちゃんかわいいよね!

特産フルーツ:さくらんぼ

申し訳ございませんが、
ただいまコメント停止中です。


ランキング参加してます。
よろしければぽちっと。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

track back people

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。