スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから不審者じゃないってば


川のそばでパロンチーノのおじちゃん発見。
この間の不審者のごとき登場を反省したのでしょうか、今日は堂々のご登場です。


おはようおじちゃん!
川の近くの空気は、竹やぶの中で味わう空気とは違うよね。
私は爽やかな水の香りも、青っぽい草の香りも、どっちも好きだけどね。


ということで、今日もバッジを貰います。
今度は何をlくれるのかな、わくわく。


おおっ、今回は釣りを頑張ったご褒美のバッジのようです。
季節が変わると釣れる魚も違うから楽しいよね。


私も楽しみだよぉ~!
…ってあれ?水色のぴょこんとした耳は、もしかしてリリィさん?


村長がバッジを受け取るのを間近で見守るリリィさん。
……もしかしてリリィさん、パロンチーノさんのこと、怪しいおじちゃんだと思ってる?
村長が怪しいおじちゃんから何かをほいほい貰ってるから、心配してる?


大丈夫だよリリィさん!ほらほら、ただのバッジだよ!魚の絵が書かれてるんだよ!
パロンチーノさんは怪しいおじちゃんじゃないし、このバッジも怪しいものじゃないよ!


村長の必死の説得に納得したのか、こちらに背を向けるリリィさん。
…いや、あの顔は、納得した顔じゃないぞ!


あのねリリィさん、パロンチーノのおじちゃんは、不審者じゃないから!
バッジを配り歩くだけの、無害なおじちゃんだから!
これからもバッジを持ってきてくれると思うから、仲良くしてあげてね!
スポンサーサイト

プロフィール

ひび

Author:ひび

ゆずちゃ村で村長してます。
しずえちゃんかわいいよね!

特産フルーツ:さくらんぼ

申し訳ございませんが、
ただいまコメント停止中です。


ランキング参加してます。
よろしければぽちっと。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

track back people

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。