FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッカク育て!!


ハカセくんの家に遊びに行ってみると、そこにはヒョウタくんの姿。
この二人は仲良しなのかな?モモチくんも含めて3人で、全力で村のジョギングとかしてそうなイメージもあるけれど。


そんなハカセくんから、オタマジャクシの自慢話。
うん、右の方にある水槽だね。
この間、「家具が欲しい!」とハカセくんから言われたので、ダメもとで持ってたオタマジャクシをあげてみたら、喜んで受け取ってもらえて、すこし驚いた覚えがありますよ。
そんな適当に選ばれたオタマジャクシくんですが、ハカセくんは可愛がってくれているようです。嬉しい限りですね。


お…おぅ…
ふるさと…ってこのオタマジャクシはゆずちゃ村産ですけれども…
というか、めちゃくちゃデッカクっていうのはカエルにする、って意味なのかしら?
それとも、オタマジャクシの姿のままめちゃくちゃデッカクしちゃうのでしょうか?


うん、まぁ、ハカセくんが育ての親で間違いないけれどね。
めちゃくちゃデッカクなったカエルでも、めちゃくちゃデッカクなったオタマジャクシでも、それをゆずちゃ村に放たれると、村長少し困っちゃうような…。


そんなハカセくんの野望(?)を一身に背負うオタマジャクシくん。
でも成長は喜ぶべきことですよね。
これからもハカセくんに可愛がられてね、オタマジャクシくん。
スポンサーサイト

プロフィール

ひび

Author:ひび

ゆずちゃ村で村長してます。
しずえちゃんかわいいよね!

特産フルーツ:さくらんぼ

申し訳ございませんが、
ただいまコメント停止中です。


ランキング参加してます。
よろしければぽちっと。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

track back people

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。