FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めの一杯

この日、思いがけず朝早く起きてしまったので、早朝のゆずちゃ村をお散歩。
…したはいいのですが、家におらずお出かけしているはずのメープルさんを見つけられない!!
村中くまなく探しても、商店街や博物館を探しても、いない!
別に、必ず見つけないといけないわけではないのですが、なんか見つからないともやもやしますよね。
と、いうことで、最終手段!


メープルさ―――ん!!


うぐぐ…村にはいないのかな?でも…商店街も博物館もいなかったし…。
場所を変えてもう一回メガホンを使うかどうか迷いましたが、まだ朝の早い時間、村には寝てる子もいるので諦めました。
さて、メープルさんが見つからないが仕方ない。
朝の時間も限られているし、カフェで一杯飲んだらセーブして終わろう…


いた――――!!?
このとき、リアルでめちゃくちゃびっくりしました。
あれ?住人さんってカフェにも来るんだっけ?と本気で悩みましたが、ブログを見直すとチャーミーさんもカフェに来てましたね
3年たつと忘れているもんだ…

自分のド忘れのせいでメープルさん探しに時間がかかりましたが、見つけられてよかったよかった。


メープルさんも私と一緒で、朝のコーヒーで目を覚ましに来たようです。
もしかしてメープルさん、このカフェの常連さんだったりするのかしら。
毎朝マスターの入れるコーヒーを飲んでたり…?


さてさてそれでは、私も隣に座って…


よーし!今日も一日頑張るぞー!!
スポンサーサイト

プロフィール

ひび

Author:ひび

ゆずちゃ村で村長してます。
しずえちゃんかわいいよね!

特産フルーツ:さくらんぼ

申し訳ございませんが、
ただいまコメント停止中です。


ランキング参加してます。
よろしければぽちっと。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

track back people

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。