FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住民さんの入れ替わり

前回の記事に書いたとおり、ブログではまだ紹介していなかった住民さんの入れ替わりがありました。
更新が途絶えるのと、リアルの都合でとび森にオンしなくなるのはほぼ同時でして、実は、住民さんたちの入れ替わりはブログが更新されなくなるよりも前のことになります。
つまり、更新が途絶える最後の記事を書いた時点で、住民たちはすでに入れ替わっていたわけですね。
まぁ、5月15日の記事なのに、雪が降っている時期の話をしている時点でお察し、といった感じですが。
いっぱいいっぱいネタを溜めていたせいでどんどん紹介が遅れ、その紹介も不十分なまま失踪しました、と…。
いやー、こんな大人にはなりたくないもんですね。

さて、奇跡的に写真データが残っていたので、日付とともにご紹介しましょう。

まず、2013年4月2日。

カルロスさんがゆずちゃ村を去って行きました。
付けてくれたニックネームが村中で流行する、という、ゆずちゃ村のカリスマだったカルロスさんですが、そのカリスマ性を外にも発揮したいと、ゆずちゃ村卒業していきました。

そして2013年4月9日。

ニンニン忍者のモモチくんがやってきました。
モモチくんは、キャンプ場に来ていたのを勧誘した子です。
可愛いうさぎさんですが、可愛いだけじゃなく元気いっぱい。村が賑やかになりました。

次は2013年4月11日。モモチくんがやってきた2日後に

ロデオくんが去って行きました。
村の癒し系だったロデオくん。同じオウシのノルマンさんとのふれあいは父子のようで微笑ましかったです

そして2013年4月17日。

ハカセくんがやってきました。
彼もモモチくんと同じく、キャンプ場で勧誘した子です。そしてモモチくんと同じく元気なオイラ系。
元気な子が2人もやってきまして、村がさらにさらに賑やかになりました。

と思いきやその2日後2013年4月19日。

先に旅立ったロデオくんを追うように、ノルマンお父さんもゆずちゃ村を後にしました。
父子なんじゃないか、と冗談半分で言っていましたが、こうなったらもう二人は父子でいいよ。ずっと仲良くね。

少し間が空いて2013年5月12日。

メープルさんがやってきました。
彼女もキャンプ場で勧誘した子。とはいっても、モモチくんやハカセくんとは違って、大人しそうな女の子です。
けど、一人でキャンプしにくるくらいだから、きっとたくましい子なのでしょう。これからの活躍に乞うご期待、ですね。

そして、2013年5月16日。

オパールさんがゆずちゃ村を去ってしましました。
流行を逃さずいろんなニックネームで私を呼んでくれた、村長と大の仲良しのオパール姉さんだったのですが、新天地へと旅立って行きました。


そんな入れ替わりのまま3年が建ち、現在の9人体制のゆずちゃ村となっております。
しばらくは、住人が去るのを阻止し、新たな住人勧誘もせず、この9人でやっていこうと思っていますので、みんなを、そして村長を、よろしくね。
スポンサーサイト

プロフィール

ひび

Author:ひび

ゆずちゃ村で村長してます。
しずえちゃんかわいいよね!

特産フルーツ:さくらんぼ

申し訳ございませんが、
ただいまコメント停止中です。


ランキング参加してます。
よろしければぽちっと。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

track back people

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。