スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです! その2

お久しぶりです! その1 の続きです。

さてさて、3年ぶりに村に戻ってきて、浦島太郎状態の村長。
条例のおかげで、なんとか村の見た目はある程度の状態を保っていたようですが。
大切なのは、村のみんな。3年間元気にゆずちゃ村で生活していてくれたのでしょうか。
とりあえず、村のみんなに挨拶に回ります。

まずはゆずちゃ村にずっといてくれているロッタちゃん。
少なくともこのブログが始まった時点でゆずちゃ村の一員さんでした


ううん、夢じゃないんだよー。
久しぶりだねロッタちゃん!!


あまりの信じられなさにほっぺたをつねるロッタちゃん。
そんなことをしなくても!夢じゃないんだよ!ひび村長だよ!帰ってきたよ!


うん、やっと信じてくれたんだね…。
痛い思いをさせてごめんね。でもそうなんだよ。夢じゃないんだよ。


ううん、こちらこそ!ずっと覚えていてくれてありがとう!
これからもよろしくね!

ロッタちゃんの次はポークくん。
このブログでは、更新が止まる直前にキャンプ場からやってきてくれた村人さんとして紹介していました。


ロッタちゃんとは対照的に、さらりと村長の帰還を受け入れるポークくん。
ただいま、ポークくん!!


そっか、ずっと帰ってくるのを待っていてくれたから、久しぶりに顔を見せてもすぐに受け入れてくれるんだね。
ずっと待っててくれてありがとう!その期待を裏切らないで良かった!


う、うん…そうだね、村長だもんね。
こんな頼りない村長だけど、これからは頑張るからね。これからもよろしくね。

次はアンソニーさん。
アンソニーさんは、私が遊びに行った他の村長さんの村からやってきてくれた住人さんでした


あぁっ!やっぱり3年もたつと忘れちゃうよねぇぇ!!


た、タカ…?
いえ、あの、私、ひびと申しまして、「タ」も「カ」も名前には無いのですが…


な、なんだぁ!アンソニーさん、冗談が過ぎるよ!びっくりしたじゃないか、もう!
いや、うん、でも、ありがとう。忘れるわけないって言ってくれて。
私もアンソニーさんのこと忘れてないよ。これからもよろしくね!

さてさて、次はリリィさんのお宅にお邪魔します。
リリィさんも、少なくともこのブログが始まった時点でゆずちゃ村の一員さんなゆずちゃ村ベテランさんです。


リリィさんのおうちには、バーバラさんもいらっしゃいました。
バーバラさんは、ゆずちゃ村にキャンプ場が出来た時に初めてキャンプ場を使ってくれて、そのままゆずちゃ村の住人になってくれた子です。


ううっ…バーバラさんも私をお忘れになってしまったのかい?
心なしかリリィさんも「この人誰だろう?」というお顔をしているような…


そうです!ひびです!!
そりゃぁ3年ぶりにいきなり帰ってきたらそんな反応にもなりますよね…


えへへ、信じててくれたんだね、バーバラさん。
うん、ゆずちゃ村に帰ってきました!ただいま!


リリィさんにも挨拶すると、ものすごく驚いたお顔のリリィさん。


ああぁぁ、泣かないでリリィさん!ごめんね。ごめんね!!
ちょっとね、長く眠ってただけなんだ。もうリリィさんたちを置いて行ったりしないからね。
これからもよろしくね。

そして次はヒョウタさん。
3年前にはいつも村にいないとネタにしていましたが、今でもそれは変わらないようで、博物館にて発見。
変わってない、っていうのは嬉しいことでもあるんだけどね。

はい、本物です。本物の村長ですよー。


そっか、心配かけちゃったね。ごめんね。
心配してくれてありがとう!ただいま!


うっ…心に突き刺さります、そのお言葉…。
はい、ごめんなさい。これから気をつけます。
こんな私だけど、これからもよろしくね。

さて、まだまだ住人さんたちへの挨拶は続きますよー!
スポンサーサイト

プロフィール

ひび

Author:ひび

ゆずちゃ村で村長してます。
しずえちゃんかわいいよね!

特産フルーツ:さくらんぼ

申し訳ございませんが、
ただいまコメント停止中です。


ランキング参加してます。
よろしければぽちっと。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

リンク

track back people

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。